So many words
So many tears
So many smiles
and so many hearts
We are up held by many feelings
So you'll never forget down


たくさんの言葉
たくさんの涙
たくさんの笑顔やたくさんの心
僕らは色んな気持ちに支えられている
それを忘れちゃいけない

    Hawaiian6 ”magic” サビ 


Hawaiian6 "magic"


今は来月の勉強会に向けて、資料やら画像やら集めてるんですが

パソコンをやっていると、
どうしても行き詰ると
ネットをちら見してしまいます…

そっちの方が長くなったり(笑)

そんで
自分の好きな歌とかを
you tubeあたりで聞いていたら

久々に好きな曲を思い出したので★

動画をはっつけときます。


この歌詞みたいに

自分たちも
そして患者さんも
多くの人に支えられています

そしてセラピストである自分は
患者さんを少しでも支えられるように
勉強会に来てくれている先生や
熱心な後輩の先生方を
少しでも支えられるように
なれればと思います★

来るもの拒まず
去る者追わずで♪