今日をだらだらと無為に過ごす。
明日も同じこと。
そして次の日は
もっとぐずぐずする。
          
       ゲーテ(詩人)


少し更新が空きました…


昨日今日と有休を使い、
和歌山のアドベンチャーワールドにパンダを
見に行ってきました!!

ということで
管理人は
愛知の大雪を
知りません(笑)

昨日の朝は雪の中
名古屋を出ましたが
三重に入ったら雪もなく

今日も帰りに名古屋の高速が通行止めで
どう帰ろうか悩んでいましたが

うちらが帰る時にちょうど
通行止めも解除され、
大きな渋滞もなく帰ってこれました。

子どもが出来てからですね、
アドベンチャーワールドやら
大阪の海遊館やら
サファリパークやら
色々行くのは。

良きパパであり
良きセラピストである。

結婚の時からの目標です。

家庭があってこその
今の自分ですので。


ということで
気分転換もできたので

今から資料作りに励みます!

うちの病院からもう一人の講師

スーパーOTのI丸先生も
資料作りに悩んでいるようです(笑)

伝えたいことは沢山あるようですが
なかなかスライドで上手く表現できないようです。

自分もそうですが…。

リハでの悩みって
上手く表現できない部分が多いですよね。

言葉には出てこない変化とか。

何かは起こって
良くも悪くも変化しているんだけれども
明確にこれ!!っていえるものが
ない…ということが。

なんとなく…
では科学的ではないので

色んな分野から
色んなことを寄せ集めて
何らかの一つの形にしていく。

I丸先生もですが
うちもまだまだその途中です。

上手く表現できるんなら
本に出してベストセラーですよね(笑)


だからこそ
悩んでいるんです、毎日。

一緒に悩んで下さい!

そして一緒に成長しましょう。

講師の先生方、
あと3週間です。

ちなみに配布用の資料はあと2週を切っています。

頑張りましょう!!